3月28日ux新潟テレビ21主催のカルチャーセンターで講師を努めます

活動日記

新潟の女性の皆様へ
3月28日ヴィーナス+プロジェクトで、「西沢式 SALON 大人のお洒落作法 装いの時間」の講座が開催されます。

誰でも、すぐに、一生役立つ内容です。

いつもはマンツーマンのレッスンを皆さんでシェアできるように、組み立てた特別プログラムです。「ワークレッスン」と「テクニックやルールのシェア」とともに、パーソナルコンサルのコンテツで人気の、「体型やエイジングをカバーしながら魅力的に魅せる方法」や、「知っているようでしらない礼服のこと」などもお伝えします。盛りだくさんの90分です。

プログラム概要

1.装いで自分を整えるという概念のお話
2.自分をデザインするためのシートを使ったワークレッスン (自分を知って軸をつくれます)
3.西沢の装い事例を見ながらの洗練の基本ルールとテクニック
4.体型やエイジングをカバーしながら魅力的に魅せるテクニック (誰でもすぐに取り入れられて効果があります)
5.知ってるようでしらない、意外と間違っている礼服のルール (大人のエチケットとして身につけてください)
6.アンチアンチエジングのお話

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中